浪花にまつわるエトセトラ(古)

いよいよ、ギル山さんも大阪上陸。
土地が変われば、観客も異なります(←当然)。

皆さんと共に作り上げてきた世界も、
違う形に進化していくのでしょうか?(*゜‐゜) 

いずれにしても、想像の域を出ませんけど(;^_^A 
6日間、最高のコンディションで臨めるよう祈るばかりです☆ 

さて、こちらは別の意味でソワソワが続いてます(←またかい)。

来週、欠勤する旨を伝えた際、
パートさんに「コンサートですか?」と訊かれました。
「いえ、今回は舞台なんですよ」笑顔で答え、説明してたら、
父が「コンサートやったよな?」と…聴いてなかったんかい?( - ゛-) 

一幕、二幕、幕間なんてのも相変わらずボンヤリです。
母が「幕間に食べるけん幕の内弁当やろ?」などと話し、
思わず「なるほど!」と膝を打ってしまったりとか(←無知)。

先日、市場で確定申告の手続きを済ませた父、
「税理士さんに言ってきたぞ」とニヤニヤしてます。

何やら、私の病気についてもご存知らしく
「お嬢さんは如何ですか?」訊かれたとのコト。

以下、父の返事と私の心境(笑)。

「おかげさまで随分良くなりました」はいっ♪
「今度は日帰りで大阪に行く予定なんですよ」そうっす♪
「関ジャニの追っかけをしてましてね」…なんだとぉー!Σ(- -ノ)ノ 

いやいや、ファンの端くれなのは事実ですけど、
断じて追っかけなどではありませんからぁー!(T▽T) 
父の中では「ファン=追っかけ」という認識なのかもしれず(_ _。) 

先方のリアクションはというと、
「ほぉー、関ジャニですか!」おっ、ご存知?(・-・) 
「EXILEじゃないんですか?」…なぜにぃー!?<(T◇T)> 

音楽面での趣向か、若しくは年齢的なバランスか、
何ゆえEXILEだったのかが異様に気になるワケで…(ー'`ー;) 

ま、深く考えずに笑っておきましょー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-02-18 17:40 | ワタクシごと

<< 少年倶楽部プレミアム 2/18 Re:丸の大切な日 Feb.18 >>