2月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
洗髪中、シャンプーの泡が両目に入りました。
ある意味、器用なのでしょうか?(←単なるアホです) 

「ギルバート・グレイプ」大阪初日、
各所で感想を読み、ウルウルきてます(ノω・、) 
シャンプーの痛みも癒えてラッキー☆(←台無し系) 

東京公演とは異なる感慨もあり…。
上手く言えないのが、もどかしいですけど(・・*)ゞ 

DVDを予約するため、朝イチで某ショップHPに飛びました。
その段階では見つけられず、夜になってガッツリ予約!d(-_☆) 

過去の作品を、なんとなく遡ってみると、
6年前の同日に“Excite!!”がリリースされてました。
そっかぁー、カレンダーの並びが同じだったんだぁー♪(←そこ?) 

1年前の今日も、DVDの情報解禁日だったんですねぇ。
えーっと、その点については思いっきり失念しておりました(・・*)ゞ 

2年連続で、同時期に作品を手に出来る喜び♪ 
関係各位が努力して下さってる証なのでしょうね(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。光明が射し込むようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-19 00:00 | 感謝ごと

<< 魔性のイズム☆ クレヨンしんちゃん 2/18 >>