魔性のイズム☆

おはようございます♪ 
空は澄み青空ぁ~、快晴吹雪っ☆(〃∇〃) 

毛布と朝陽に心地好く包み込まれ、
ちょい久しぶりに寝坊してしまいました(汗)。
ここんとこ、よく持ち堪えてたんすけどねぇ(ノω・、) 

そもそも早寝の予定でいたのが、
無限大の魔力を前に屈したワケで(_ _。) ←意志弱っ! 

オオカミに隠れる大倉さん、
たった一文字に泣かされた錦戸さん、
そして、椅子が用意されてなかった渋谷さん(爆)。

大満足な内容ゆえ、我が夜更かしに悔いはなしっ!(*TーT)b 

控え室のすば亮が何か?( - ゛-) 
亮ちゃんが、あの曲を引いて喜んだのは、
クリアしたら彼の隣に座れるからかもっ♪(*/∇\*) ←マル亮脳 

過半数アウトが判明した後、
マルちゃんのドSな眼差しにヤられました☆(*ё_ё*) 

次回以降の予告にも期待が高まるばかり…。
お願いだから、早く寝かしてくれー!( 」´0`)」←己の問題 

後悔しないため、最善の道を模索して参りまShow!!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-02-19 08:41 | ワタクシごと

<< ありえへん∞世界SP(後) 2/15 2月18日∞拍手御礼 >>