2月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ちょっと肌寒さを覚えてます。
未だ春は遠いのでしょうか?(*゜‐゜) 

脳内は、年中スプリングですけど。
春とバネのダブルミーニングで♪(←自覚アリ) 

nimocaの残高をチェックしたら2482円でした。
思わず「西Honey」に想いを馳せる時間☆・:*:・ ( ̄* ) 
「OG」といえば「おおさか ぎるばーと」の頭文字でもあり♪(*/∇\*) 

私の頭にお花は見えますかぁー?(* ̄O ̄)ゝ ←訊かんでよろし 

ヨコさんにっきを読み、道端でニヤニヤしました。
なんとなく、舞台中の2人を労っているかのようで☆(〃∇〃) 

実際、めっちゃ美味しそうでしたもんねぇ♪(*゜‐゜) 
帰宅後、近場にないか検索してみたんですけど、
お店があったのは大宰府だったという…嗚呼、迂闊(T▽T) 

今日は、昼の薬を飲み忘れてました。
殆どランチ抜きの状態だったんですよねぇ(ノ_-;) 

「忘れるぐらいが、ちょうどイイっちゃないと?」
前に母が言ってたなぁと…うん、イイかも♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心に効いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-20 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 2/19 音景色 >>