2月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
丸1日経って、筋肉痛が出始めました。
まぁ、若さの現れでしょうね♪(* ̄σー ̄) ←悲哀 

「クリアアサヒ」のCMを見る機会が増え、
「スタイルフリーは?」と軽く不貞腐れる私、
元ウルフルズファンですが、何か?(ΦωΦ) ←怨念 

午前中に買い物へ行った両親、
帰宅するなり「これで良かった?」と
スタイルフリーを差し出してくれました。
グレートやんけ☆(*▼▼)ゞ ←上からかよ 

娘はというと、今日も今日とて一歩も外へ出ず、
エンドレス ダラダラ to ゴロゴロ♪(o_△_)o ←起きろ 

結果、またもや昼の薬を飲み忘れました(汗)。
このまま、徐々に減薬となればイイんでしょうか? 
いや、処方された通りに飲まなきゃダメですよね(←当然)。

転寝しながら見ていた「アタック25」では
「ジャニーズの和也」に纏わるクイズが出題され、
一瞬だけ身体を起こすコトが出来ました(←無駄な根性)。

ボンヤリとしか問題を聴いておらず
正解もハッキリしないままなんすけど(・・*)ゞ 
解答者の男性が「二宮和也!」叫んでたような…。

エイト絡みのクイズにも遭遇してみたいなぁ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ホッとします♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-21 00:00 | 感謝ごと

<< 分別?分断?分かち合い? 青言葉 >>