2月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「HEY!HEY!HEY!」の星座占い、射手座が最下位でした。
なんで、このタイミングやねん!(9 ̄^ ̄)9 ←キレてみる 

ラッキーソングが“明日があるさ”で、
かえって、テンション上がったんですけどね。
このタイミングだからこそ嬉しいっす♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←向き直ってみる 

確かに11位の方が寂しいかも?(※「レコモン」参照) 

風呂ラジで、湯船に浸かりながら毎日聴いてる番組、
8時台に雑学のコーナーがあります。エイッ♪(←短縮バージョン) 

今夜は「テニスの点数の謎」がテーマになっており、
「ヒナちゃんが言ってたよー!」と突っ込んじゃいました。
こういう形で情報が重なるのも面白いですよねぇ(〃⌒∇⌒)ゞ 

今日は、朝の薬を飲み忘れました(汗)。
明らかに、おかしなテンパり方になっております(T▽T) 

昼過ぎには、うっかり眠り込んでいたらしく、
母が玄関を開ける音で目覚め、飛び起きました。
素知らぬ顔で寝てなかったフリを…バレバレ?( ▽|||) 

酒屋さんへの注文があったおかげで、
遅刻を免れるコトが出来て良かったです(;^_^A 

昼食の摂り方についても注意されてしまう34歳(恥)。
なんとなく「先ず、ご飯を食べてから」と答えてしまいました。

そういえば、誰かが言ってたような?(・-・) ←わざとらしい 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心身に沁み込みます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆ヽ(*^∇^*)ノ 
「マチキャラ」案に乗って頂けて嬉しいです♪(ノ´▽`)ノ 
技術も絵心も持ち合わせてませんが(笑)、
妄想だけでも面白くなっちゃってます♪(*^^*ゞ 

いやぁ、喜ばしいサプライズでした☆(〃∇〃) 
Rさんの仰る通り、録画で確認する場合が多そうです(・・*)ゞ 
2人からのお知らせ、木曜の過ごし方も含めて
ますます楽しみが多くなりますよね♪(*´∇`*) 

いよいよ近づいてきましたが、
とにかく準備は出来てません!(◎_◎;) 
可能な範囲で、目に焼き付けたいと願ってます☆(*▼▼)ゞ 

激励のお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-02-22 00:00 | 感謝ごと

<< ダイヤモンドの犬たち(謎) 待ジャニ∞ >>