春色torn☆

はい、2日連続で失礼してます(*^^*ゞ 
嬉しい報せってのは相次ぐもんですねぇ♪(〃∇〃) 

昨年2月は「ちょんまげぷりん」「大奥」で
映画初出演が決定した2人の話題に沸きましたが、
4月期は、演じる彼らをテレビで拝めるようです☆(ノ´▽`)ノ 

先ずは金曜10時、
TBS系の「生まれる(仮)」に、大倉忠義くんが出演☆ 

この枠で、たっちょんを見られるのは
「歌姫」以来になるのでしょうか?(*´σー`) 
まぁ、「歌姫」はリアルタイムで見てませんでしたが(←オイ)。

そして金曜11時台、
テレ朝系の「犬を飼うということ」には、錦戸亮くんが出演☆ 
既に公式サイトも確認できます。初主演…イイ響きっ!(*>ω<)b 

一昨年の「歌のおにいさん」「マイガール」に続き、
この枠でエイトを見られるのは3度目の機会ですねぇ♪(*´∇`*) 

詳細は、ボチボチ追って参ります☆(*▼▼)ゞ 
こいつぁー春から関ジャニ∞で縁起がイイや!ヾ(〃^∇^)ノ 

<追記>
亮ちゃんのドラマに関しては、
ワイドショー・新聞各紙で取り上げられてるようですね。
思いっきり見逃してますが、何か?(T▽T) ←ツメが甘い 

by marooon8 | 2011-02-22 08:48 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Feb.22 ダイヤモンドの犬たち(謎) >>