関風ウェイティング

先週は、第二月曜の翌日が第三火曜でした。
そして今週、第三月曜の次が第四火曜だったんですよね(←当然)。

行きつけの美容院は「第三月・火が休み」との案内。
一縷の望みを託し、向かってみると「CLOSE」の札が…。
第三月曜の威力を前に降参っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←自棄 
さて、伸びきった前髪を、どういたしましょう...( = =) 

帰り道、駅に寄ってアレコレ物色し、
ついつい要らん買い物をしてしまいました(_ _。) 
字も絵も下手なのに、増える一方のメモ帳とボールペン…。
私は、ちょっとした文房具蒐集家なのかもしれません(ΦωΦ) 

現在、2つのメモ帳を使ってるんですけど、
そこへニューカマーが…とりマ、バレないようにしなきゃ(; ̄ー ̄A 

明日の席、眼鏡が必要な距離かどうかも謎です。
どうせだったら、舞台観劇用のオペラグラスを買っといて、
優雅に眺められるよう備えるべきだったかなぁ?とか(←無駄遣い脳)。

交通手段についても、未定の状態です。
空港からのリムジンバス利用は廃案となりました。
私は、りむなんですけど(ノω・、) ←知ってます 
それにしても、伊丹空港と伊丹駅があんなに遠かったとは(←今更)。

どのルートを辿って森ノ宮へ行くか、
目下、思案チュウ&検討チュウです☆(・◇・)ゞ 

「君はいつだって1人じゃないのさ」を、
「道はいつだって1つじゃないのさ」に置き換えながら(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2011-02-22 18:43 | ワタクシごと

<< ジャニ勉(BS)-秋田SP- Re:丸の大切な日 Feb.22 >>