2月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
かなり暖かい夜になってますねぇ♪ 
ちょっとずつ鼻炎の気配を感じ始めてたり(・・*)ゞ 

美容院(未遂)からの帰り道、
nimocaをチラ見すれば残高は2222円。
全部足したらエイトォー☆(〃 ̄∇)」 ←そっち? 
ニヤケてる顔、誰かに見られたかも(*/∇\*) ←自意識過剰 

偶々見ていたローカル番組では、
タイムリーに大阪特集が流れてました。
嘗ての後輩が制作に携わってるみたいなんですよねぇ。
まさか彼女の計らい…なワケないか♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←浮かれすぎ 

「CONTROL」で犯人に疑われる青年が
アーニー中尾くんだったからビックリ!Σ(- -ノ)ノ 
「撮影は東京と大阪の間かなぁ?」なんて考えたり(*^^*ゞ 
てか、揃いも揃って「ダークブルー」言いすぎじゃありません?(笑) 

我が家ではヨコさんの滑舌について「入れ歯やろ」と父。
どうやら、自分の仲間に入れたがっているようで( ̄ー ̄) 
「誰が?」問えば「丸山」って…その人は横山ですからぁー!( 」´0`)」 

そういえば、去年の今日はソロコンの申し込みをしてましたっけ? 
通帳の残高に「サンキューみつる!」なんてテンション上がったり(少)。

1年が経ち、あらゆる面で想像を上回る展開になってます☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心ごと温められてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆(〃⌒ー⌒)ノ 
交通手段、ボチボチ固まりつつあります(*^^*ゞ 
Rさんにもソワソワ感をお伝えしちゃったようでスミマセン(;^_^A 

こないだ初日だったかと思えば、
あっという間に千秋楽ですねぇ(*゜‐゜) 
どんなギル山さんを拝むコトになるのか、
想像するだけで…大丈夫じゃないかもです(◎_◎;) 

無事を祈って頂けて、
観劇…もとい、感激してます☆(〃∇〃) 

温かいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

行って参りまぁーっす!(⌒0⌒ゞ 

by marooon8 | 2011-02-23 00:00 | 感謝ごと

<< Time will tell ジャニ勉(BS)-秋田SP- >>