Time will tell

おはようございます♪ 
雲は多めながら、概ね好天と言えるでしょう(⌒-⌒)b 

お天道様は出たり入ったり…。
こっちが照れちゃう(*/∇\*) ←アホ 

グリムスが大人の樹になってて驚きました☆ 
これが7本目、すなわち次は…エイトォォー!v(≧∇≦)v 

丸山さんを観に行く記念すべき日、
樹の形こそ真四角なんですけど(笑)。

昨夜から今朝にかけては、
殆ど眠った気がしません(ノ_-;) 

神経が昂る余り、なかなか寝つけず、
今日も早くに目覚めて、アラームを待つ状態(←起きろよ)。
体内で、臓器同士が挨拶してるような感覚もあり(←どんなん?)。

昨日は、「あぁ、明日の今頃は~♪」が脳内を回ってました。
現在は、数時間後と10年前の今日に想いを馳せてみたり(*゜‐゜) 

展望と回想、どちらも極力楽しみながら
未だ見ぬエンドーラ@大阪を目指したいと思います!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-02-23 08:07 | ワタクシごと

<< F・T・F・T・O 2月22日∞拍手御礼 >>