2月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日は「富士山の日」だったそうです。
「223=ふじさん」…なるほど♪( ̄m ̄* ) 
飛行機から拝むコトなく済みましたが(←当然)。

そういえば水曜日でもありましたねぇ( - ゛-) 
忘れてたワケじゃないんですよ!(←弁解) 
あまりにも、いっぱいいっぱいになってたため、
コンビニ等で確認する余裕さえなかったという(ノω・、) 

たっちょんの金10ドラマについても、
TV・新聞等で軒並み取り上げられたようですね(遅)。
3日連続でエイトの話題が相次ぐなんて、ワンダフルッ☆(ノ´▽`)ノ 

半日前は、大阪の街を歩いてたんですよねぇ。
既に実感が薄れつつあるところだったりして(;^_^A 
やたらと“大阪ストラット”が鳴り響く1日でもありました。
“大阪ロマネスク”じゃないのが残念なところでもあり…(_ _。) 

クドいのは承知の上ですが(笑)、
会社で発作を起こし、早退してから丸10年だった本日。
新たな挑戦により、大きな成果を得られたと感じています♪ 

きっかけを与えてくれたマルちゃんと、
Funkyで温かい大阪の街や人に…感謝観劇っ☆ヽ(▽⌒*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワー満タンです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆ヾ(〃^∇^)ノ 
おかげさまで、無事に帰宅できましたっ!(*^^*ゞ 
いろんな顔のマルちゃんを見られたのを、
とても嬉しく感じています♪(〃⌒ー⌒〃) 

追記から色々と感じ取って頂けたようで、
めちゃめちゃ幸せですぅ!v(≧∇≦)v 
ホント、何かを成し遂げた後のスッキリした、
でも普段の面影も残し…そんな笑顔だったように思えます(*´∇`*) 

再度エンドーラへ…なんて素晴らしいっ!”(*>ω<)o" 
叶うよう願いながら、眠りに就きたいです(〃⌒∇⌒)ゞ 

温かくてジワジワ沁みるお言葉、
ホントにどうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-02-24 00:00 | 感謝ごと

<< Permanent perform Nyte Flyte >>