2月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
パジャマ1枚でも平気なくらいの暖かい夜、
“Stand by me”と村上太郎(?)に熱くなってます♪(*/∇\*) 

まっすーが、イイ味出してくれてるんですよねぇ(*TーT)b 
「ヒルナンデス」のフリにも、内心エールを送っていました(笑)。
三十路前で花柄着るのもアリっしょー!(〃 ̄∇)」 ←別のエール 

DVDリリースが発表されたのって、1週間前でしたっけ? 
とにかく今週が濃すぎて、遥か昔の出来事のようです(*^^*ゞ 

今日は「昨日の今頃は…」と考えてました。
しばらく、大阪の想い出に浸って過ごせるでしょう☆・:*:・ ( ̄* ) 

でも、行ってきた実感は今ひとつ乏しかったりします。
ずっと夢見心地のままフワッフワしてましたからねぇ(〃∇〃) 

マルちゃんの初主演舞台の千秋楽、
初めての土地へ単身赴き、初めての観劇に臨み、
初めてオーラスの空気を味わえたのが、何より誇らしいです☆ 

パートさんにお土産を渡してたら
父が「関ジャニの顔写真つきやろ?」ニヤニヤ。
きっとハイチュウのコトを言いたかったんでしょうねぇ( - ゛-) 

それなら、お土産になんて出来ませんからっ!( ̄‥ ̄)=3 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ダイレクトに届きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-25 00:00 | 感謝ごと

<< 伝説の男たち☆ 珍道チュウ >>