2月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2月25日、「夫婦でGO!」と読めますよね♪ 
ヨコヒナが揃って迎えた日でもありましたし(〃∇〃) 
日付が変わる頃に書くあたり、やっぱり残念ですが(笑)。

グリムス8度目の芽吹きまで、あと8日。
エイトォォー!( 」´0`)」 ←出遅れバージョン 
次は8月8日に合わせ…いや、計算できません( ̄∇ ̄;) 

そういえば立春の診察時、
こんな言葉を聴かされていました。

「不安になるときは、抑える自分が弱まってるとき」
「そこで目標を見つけられたら、考え自体が変わってくる」

大阪で、言葉通りに体現してきたような感じです♪(⌒-⌒)b 

午後は、ツイ友さんから連絡を頂きました。
「近くまで行くから、帰りに寄ってもイイ?」との内容。
一気にテンション上がってしまったものです♪((o(*^^*)o)) 

マリンメッセのグッズ列、十日恵比須の帰り、そして今日、
いつも気さくに声を掛けては、足を運んで下さるんですよね。

溌溂とした明るいママさんeighterで、
笑顔や声音に気配りが窺える素敵な女性。
お会いする度、元気を分けて頂いちゃってます☆ 

お子さん達とも再会し、楽しくハイタッチしたんですよね。
ちっちゃな左手から、パワーと熱が届けられました☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せがチャージされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-26 00:00 | 感謝ごと

<< 深夜の小芝居 ちりょう。 >>