深夜の小芝居

おはようございます♪ 
2日ぶりの快晴です☆(〃∇〃) 

少しだけヒンヤリしてるものの、
ベッドに引き返すほどではありません。
よって、寝過ごすコトなく起床できました(*^^*ゞ 

先月あたりの冷え込みを考えると
寒の戻りだって怖くないぞぉー!(9 ̄^ ̄)9 

…いや、嘘です。何卒お手柔らかに宜しく(シ_ _)シ ←ヘタレ 

昨夜は「早く寝よう!」と思ってたんですが、
気付けば、普段以上に遅くまで起きていたという…。
どうも、このパターンが多いっすね(ノ_-;) ←学習下手 

階段を下りてくる親の足音に慄き、
矢庭に立ち上がって周囲をウロついた後、
意味なく洗濯物を畳み始めたりとか(; ̄ー ̄A 

ひたすら背を向けていたため、
父母のどちらだったかも定かではなく…。
逆に怖さが増したようにも思えますねぇ( ▽|||) 

別の意味で「2.26事件」とならぬよう、
しっかり気を引き締めて参りましょう!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-02-26 08:48 | ワタクシごと

<< ありえへん∞世界 2/22 2月25日∞拍手御礼 >>