2月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日は「土ワイ」がなかったので、
久しぶりに「嵐にしやがれ!」を見られました♪ 

尚、「デカワンコ」は親の許可が下りずに断念。
あのドラマも、一応はサスペンスのはずですけど(ノω・、) 

カズさんが誕生日だと仰るのを聴き、
「そういえば桑田さんも…」と考えたところで、
漸く、今日が26日だったのを思い出したという(遅)。

マルちゃんが27歳3ヶ月、ヒナちゃんが29歳1ヶ月、
そして私は…計算ややこしいから止めたっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←妥当 

マフィア飯とやらをボーッと眺めてたら、
ハイチュウ30秒CMに遭遇し、俄かにテンションUP☆ 
番組終わりにも15秒バージョンが流れてました(ノ´▽`)ノ 
やっぱり、何度見ても嬉しくなっちゃうもんですねぇ♪((o(*^^*)o)) 

当地で放映された「関∞ピース」も、
録画のち編集し、一先ずレコに残してみました。
隅々まで、じっくり堪能したいですわ♪“o(* ̄▽ ̄)o” 

地元FMで、各アーティストがしりとりをしながら
プロモーションを繰り広げていく番組があるんですが、
「ウサギ」に続いて「ギギネブラ」なる言葉が聴こえてきました。
「もしや…」と思えば、案の定モンスターの一種だったようです(笑)。

何でも、その単語を発したバンド、
メンバー4人で共同生活をしてるらしく、
PSPで某ゲームに仲良く挑んでいるとの話でした。
事細かに説明する様に、彼らを思い浮かべたのは言うまでもなく…。

仲良きコトは美しき哉☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好いFlowです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-27 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 2/26 初舞台 >>