2月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久しぶりに雨音を聴きながら過ごしています。
なんだかんだで、好天続きでしたからねぇ♪(*´σー`) 

我が家も次第に雲行きが怪しくなってきたようで…。
雷が落ちぬよう、細心の注意を払わねばなりません( ̄_ ̄|||) 

携帯のマチキャラは大阪を去り、
次なる地、アメリカへ向けて旅立ちました。
なんとなく、余韻というか望郷というか(・・*)ゞ 
旅立たせているのは、他ならぬ私ですしね(;^_^A 

ハンバーガーのイラストを眺めているだけでも、
妙にニヤけてしまったりして( ̄m ̄〃) ←大丈夫? 

無粋な話になってしまいますけど、
「そろそろ、ヒナちゃん観に行く頃かな?」なんて考えてました。
根拠もなく「千秋楽が終わったら、すぐ駆けつけそう」とか(←邪推)。

どうやら、それが今日だったようですねぇ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
「ギルバート・グレイプ」に関するエピソードも沢山出たらしく…。

一部、マル亮ネタにしっかり悶えつつ(笑)、
様々な葛藤や苦労があったのを知り、驚かされました。
ホントに、心と身体の関係って密接なんですよねぇ(*゜‐゜) 
全てが終わってから伝えてくれるのも、彼らしいというか(ノω・、) 

座長山さんへの感謝と敬意、
今尚、募っていく一方です☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。確かな心の栄養です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-02-28 00:00 | 感謝ごと

<< 破滅型マッサージ人生、そして伝... チャージ計画☆ >>