Rain to ray☆

おはようございます♪ 
2月最終日は、しっかり雨天となりました。

窓を打つ音の強弱や、
テンポの違いも面白いんですよね☆ 
「今日の音色はコレかぁ」的に♪(*´σー`) 

空は鉛色、ちょっと頑張ったら
青に見えてくるかもしれません(*゜‐゜) 
まさにブルーグレーの世界…って、
無駄な努力をしてるんでしょうか?( ̄∇ ̄;) 

相変わらずの暖かさも有難く感じられます。
室温は17.5度…あと0.5度低くてもイイのにぃ♪(・ε・) 

あ、私が「17」という数字を好むのは、
割り切れないのが理由じゃないっすよ(←釈明不要)。

そういえば、足が攣って立てなくなった羊が
路上で泣いてる夢を見ました(←どんな状況?)。
「鳴いてる」というより「泣いてる」って感じでしたね(・・*)ゞ 

願わくば、エイトの夢を見たいんですけど(T▽T) ←泣いてみる 

今月最後のエイトの日、
存分に楽しんで参りまーす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-02-28 08:47 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Feb.28 破滅型マッサージ人生、そして伝... >>