Anti nose

どっかのレコード会社みたいなタイトルですが(笑)。

近頃、鼻の調子が芳しくありません。
目の周りや耳の中にまで痒みが生じ、
喉は異様なイガイガ感に襲われています。

雨模様だった午前中は落ち着いていたものの、
午後になり、天気が持ち直すにつれフガフガと(ー'`ー;) 

もしや…いえ、そんなはずはありません!(念) 
これだけ天の邪鬼でタイミング音痴な私が、
タイムリーな流行り病に罹るワケないでしょう!( ̄‥ ̄)=3 
何故なら、私はブタクサに愛された女なのですから☆(虚) 

以前から、眼科で結膜炎、耳鼻科では鼻炎と、
「アレルギー性」の名を欲しいままにしてきました(←表現おかしい)。

抗原を特定すべく血液検査に臨んだ際には、
家族から危惧されていたハウスダストをも凌ぎ、
スギ様がダントツ1位に躍り出たのを記憶してます。

長きに亘って体内に潜伏しながら、
ひたすら出番を待ち続けていたのかと思えば、
その健気さに同情…するかいっ!ヾ(ーー ) ←ノリツッコミ? 

まさか、私が春の花粉症なんて…。
いやいや、もはや信じたら負けです(頑)。

この先、意地と根性だけで、
何処まで太刀打ち出来るかわかりませんが、
しばらくは我流で闘っていきたいと思ってます(*▼▼)ゞ ←無謀 

by marooon8 | 2011-02-28 21:16 | ワタクシごと

<< 2月28日∞拍手御礼 月刊誌(Myojo・ポポロ) 4月号 >>