2月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
どうにも月末の気がしません。
28日までというのが、やはり短すぎて(ノ_-;) 

「2月29日生まれの人は今頃…」的に
毎年、何かしら想いを馳せてしまいます(*゜‐゜) 

「4年に一度しか歳を取らないってイイなぁ」だったり、
「当日、ケーキを食べられる年も少ないんだ」だったり、
まぁ、考える内容といったら、幼稚極まりないんですけど(笑)。

私と同じ1976年の閏日生まれの方が
誕生日を迎えられた回数は…エイトォー☆(〃 ̄∇)」 ←やっぱり 

「HEY!HEY!HEY!」で「北斗の拳」の絵を見ながら、
嘗ての「むちゃ∞ブリ」を思い出していました♪(*´σー`) 
もちろん、リアルタイムで見たワケじゃありませんけど(汗)。
RIZEの皆さんのハシャぎっぷりに、こちらも嬉しくなったものです☆

相葉ちゃんの3DSに続き、プロアクティブCMが流れて、
思わず「『マイガール』繋がり!」と反応しちゃったり♪(*^.^*) 

そんなこんなで、ブログ開設から1年半が経っちゃいました☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。安らぎを与えられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-01 00:00 | 感謝ごと

<< Wet march Anti nose >>