Wet march

おはようございます♪ 
今朝の福岡も、ガッツリ雨模様です。

昨日と同じような天候でありながら、
昨日とは明らかに異なる色と音を感じています。
何がどう違うのかは、説明し難いので訊かないで下さい(←勝手)。

脳内では“越冬つばめ”に続き
“さくらガール”が響き始めました。

季節的にはスムーズなようでいて、
流れ的には何のこっちゃわかりません( ̄∇ ̄;) 
月が改まっても、頭の中は変わらず散らかり放題です(_ _。) 

両足のカカトがヒリヒリしています。
「懐かしい~痛みだわ~♪」的な感じで
あ、これが伊丹にかかってたのかも?(←クドい) 

昨今の暖かさで完璧に油断し、
5本指靴下を履かずに過ごしてました。

全体に織り込まれた保湿成分が、
しっかりカカトまで守ってくれてたのを、
今更ながらに痛感しています(ノω・、) 

失って初めて気付くものなんですね。
まだ間に合うのなら、どうか許して…(*゜。゜)m ←陶酔チュウ 

寒さにも痛みにも動じず、
心晴れやかに参りましょー☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-03-01 08:30 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Mar.1 2月28日∞拍手御礼 >>