Re:丸の大切な日 Mar.1

おやのみ。

  晩ご飯は煮た鰯を食べたよ(*゜‐゜) 

 月曜は魚を食べるのが恒例やねん♪ 
 何かしら食卓に上ってる気がする(*^-^*) 
 さて、本日も、昼間の家は吹き溜まり△ 

今宵は、貴方達を沢山見られるよ☆ 

 先頃の作品を手掛けられた、恩師さんが
新たに作り上げられているステージなんですね☆ 
 「長く・失った・友達」と訳してみたんだっ♪ 
 つーか、マルちゃんフットワーク軽すぎやろっ!! 

 只今、携帯を眺めている最チュウ● 

 エレファントと名のつく、バンドに
貴方が傾倒していたのを思い出す折、
後頭部崖っぷちの私はフワフワしながら
睡魔と闘います♪ 
   経過は、どうだろぅ…、此処で後刻かも、
起きられたら、チャンジャをお届けするかもっ!? 
   しないだろっ!! 

 ひとまず、満たされてきてくださぁーいっ(*^-^*)ノ゛ 

多くの刺激を受けながら過ごしているんでしょうね♪ 
どうもありがとう!

by marooon8 | 2011-03-01 12:22 | マルごと

<< 迷わぬ者に悟りなし Wet march >>