ジャニ勉(BS)-LIZAさん-

前回のロケは、浮き足立った状態で見てましたねぇ(*゜‐゜) 
内容を把握してるつもりで、イマイチ頭に入ってなかったり(汗)。

「嵐にしやがれ!」の次回予告で、
ナマハゲやきりたんぽが現れるのを確認して、
漸く「この感じ!」みたいに反応しちゃってました。
別の番組から思い出すあたり、私らしいのかもしれません(;^_^A 

さて、今回のゲストは、やっぱり存じ上げない方です(_ _。) 
とりあえず、お綺麗な方なんだろうなぁと…イメージで(笑)。

前列がすばるん、後列は山田亮ヨコたつの並びでしたね。

21歳だと知らされ「大人っぽ!」たっちょんが言うてます。
ドイツのご出身らしく、足の細さをヨコさんに褒められる傍ら、
「21には見えん」と母が呟いてました(←余計な報告)。
好みのタイプが選ばれる過程、身嗜みを整えたりしつつソワソワな面々。
ヒナちゃんが選ばれると一同ガックリ「悔しいです!」も聴こえました(T▽T) 
裏表がなさそうだという理由、確かに真っ直ぐな印象っす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

最初のゆずれないことは「すっぴん」
普段は極力すっぴんで、野生的だと仰るLIZAさんに
「お~い」師匠が一声お発しになられました。
「すっぴんの写真…」「え!」ヒナちゃんに被ってまで驚くたっちょん。
「見れると思えなかったから」いつ何時でも素直です(*TーT)b 
いざ写真が出ると「なんでモノクロやねん!」
「カラーでこいよ!すっぴん分からへんやん!」
師匠、ご立腹。
「ベランダ?ベランダ?」「レンガやね」
「すごいなぁ」「レンガじゃなく木やろ」「やっぱ似合うよね」ヤイヤイ言う後列に
「よおしゃべんなぁ!みんな今日」えぇ、いつになく口数多いですよねぇ( ̄∇ ̄;) 
LIZAさんの説明に「お外っていうの?外のこと」同じく引っ掛かりました(笑)。
日焼けも気にせず太陽を浴びるとか、市民プールに通うとか、
飾らないキャラクターのようで、素敵ですね♪(*´σー`) 
日本のインターナショナルスクールで学ばれたとの話に
「じゃあ、もう英語ぺらぺらなんですか?」「ドイツ語やろ」ナイス突っ込み!d(-ω☆) 
当時の画像がモニターに映し出されると「これ若いでしょ?まだ」
13歳だと知るや「なんて発育を!」やっぱ、そこ食いつきますか(;^_^A 
インターナショナルスクールのシステムが説明される流れ、
「お休み時間てなに?」ま、休み時間ですよねぇ( ̄ー ̄) 
カップルがイチャイチャしてるところに先生まで絡んでくるそうで
「師匠、どこまで想像したんですか?」「なんやわからへんわ」
多分、私も近いコトを考えていたかと…ご安心をっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
週末にはホームパーティーが繰り広げられるとか、
世代的にも、性への関心が高かったなんて話が出てきます。
すばるんの目が輝くのをヒナちゃんが見逃すワケもなく、
「いまだにな」「毎秒」予想を裏切らないリアクションに敬礼!(*▼▼)ゞ 
ゲームの内容が伝えられると「それ何歳ぐらいで」「マセとんな~」
実践したがってるメンバーが複数名いるようで(爆)。
目を瞑って誰の足か当てるゲームの話で呆然とする師匠、
「大倉どうした?」たっちょんは身体が火照ってきたようです(*/∇\*) 

次のゆずれないことは「やっぱり男は余裕がなきゃ♪」
説明される後ろで上着をパタパタやってるたっちょん、
「ちょっと熱かったみたい」素早いフォロー、お疲れっす☆(*^^*)v 
甘えられる対象であるべきだとの説に
「ジェントルマンな感じ」ヨコさんの喩えはビンゴだった模様。
男の子がドアを開けてくれるという点からして校風でしょうか?(・・*)ゞ 
ヨコさんは「好きってあんま聞いてほしくないっすよね」と自説を唱えます。
「『私のこと好き?』って」逆に訊かれたいっていう(←黙れ)。
「何かイヤじゃない?」「好きやからおんねやんけって思えへんの?」
「そや!」やたら強く同調されてます(爆)。
「言葉が足りないって言われるのよ、それは」
呟きながら、ヨコさんの服の糸くずらしき何かを取るたっちょん。
「惚れてまうやろっ!」正しい使用法っ!(⌒-⌒)b
メンバーそれぞれが、好みの女性のタイプを訊かれていきます。
たっちょんは癒される子が好きで、ヨコさんがしっかりしてる女性、
何故か「よう、わかってるわお前は」マルちゃんがヨコさんに言うてます(笑)。
亮ちゃんは洗濯上手とか料理上手とかナントカカントカ(雑)。
「なんで俺見るねん」そこにヨコさんがいたから♪(*ノ∇)ゝ 
「毎日、家帰りたいって思いたい」ってなるらしく
「財布と胃袋は掴んどかな」マルちゃんが言えば
「財布はイヤや!」あ、真のカネアレルギーさん(; ̄ー ̄) 
ヤスくんが一緒に遊べるような活発な子、
マルちゃんはインドア派…呼ばれたかも(←幻聴です)。
「掌で転がす」「ディスカッションっていうの?」イラッとくるけど好きです(*´ェ`*) 
すばるんは、家事でも何でも対等に折半できる子が理想だとの話でした。
「何、笑ろてんねん」なんかイイ感じに見えますけど♪( * ̄▽ ̄)σ 
後ろから「それ一番モテるって」「本に書いてたモテるって」3冊読破(笑)。
ヒナちゃんは旅館の女将がタイプ、そっと送り出すような…わかるなぁ( ̄ー ̄;)ゞ 
ご満悦の表情に「見て下さい!」
「八重歯3センチ伸びましたよ」
もっと嬉しそうな指摘が(〃∇〃) 

最後のゆずれないことが「ウチのママは魔女?」
現在、54歳のお母様。若々しくて可愛らしくて、イイ女だとのコト。
モデルに復帰されて、しょっちゅうナンパもされるとか、
事務所の男性社員が最もテンション上がる対象だと…Oスカーですね(笑)。
画像が出ると「54歳です!」声が大きいです( ̄∇ ̄;) 
「フェロモンもなぁ、すごいキレイな方で」「スタイルよすぎやろ!」
「亮 見すぎやもう!」グラビアのときの正座を思い出しました。
普通の母親としての部分も求めたいらしく、
「貸したろか?うちのオカン」ヒナちゃんが提案。レンタル?(汗) 
マルちゃんが言うには中華も絶品だそうですが、
亮ちゃん曰く「味うすいの すごく びっくりする」喋り方、可愛いの♪(*ノノ) 

ハマっているものは和太鼓なんだそうで、
習うきっかけを探されていたそうです。
プロの皆さんの技が披露される間、
すばまるくらが並んで揺れる姿に見惚れました☆・:*:・ ( ̄* ) 
LIZAさんがレクチャーされる流れで「大倉!」ご指名入りました。
「オレもやるの?」「打楽器担当やから」担当て(; ̄ー ̄A 
「できるでオレ!」「やったことある?」「ある!」
「ライブでやったことあるのに」
ボヤキ一丁入りましたぁー!( 」´0`)」 
渋谷さんの証言によると、バチがなく拳で叩いた過去も(T▽T) 
「裸足のLIZA」だの「まつりーざプラスおおくーら」だの、
皆が妙なテンションになる中、どちらもバッチリ決まってました!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

山田とのセッション前、マルちゃんは皆さんとバチでハイタッチ(*^^*ゞ 
ちょっとアレンジを利かせた叩き方で、気持ち良さそうでしたね♪(〃∇〃) 

最後にタイプの変更を確認され…あら、亮ちゃん拗ねてます?(・-・) 
波長が合いそうなすばるんが選ばれてました。
ゲームにも参加できそうな気配☆( ̄m ̄* ) 
すかさず太鼓の陰から「呼んでや♪」な亮ちゃん、
真似されてるのも含めて可愛かったです♪(≧∇≦)b 

by marooon8 | 2011-03-01 23:28 | エイトごと

<< 3月1日∞拍手御礼 After the act >>