3月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
弥生初めの夜も雨になりました(*゜‐゜) 

火曜日に雨が降ると、少しホッとします。
これって、どういう感覚なんでしょう?(←知らんがな) 

昨日、「メンテナンス云々」というメールが届けられ、
てっきりwebの方かと思ってたらnetだったんですねぇ。

昼前、普通に繋がって「あら?」みたいな(;^_^A 
おかげで、各コンテンツもバッチリ楽しめました♪(⌒0⌒ゞ 
着メロもDL完了。セッションを思い出してジワジワきます(ノω・、) 

今回の「CONTROL」では、
柏原くんとヨコさんの絡みに嬉しくなりました♪ 
いやぁー、昔ちょっとだけ好きだったんですよね(*^.^*) 

久々に、ヨコさんの警官姿も拝めましたし、
被疑者と対峙する中にも様々な表情があり、
辛い流れではあったものの、引き込まれる内容でした。

前後編になるのは泰造さんのとき以来でしょうか?
ドラマも終盤、更に期待も高まってきています☆((o(*^^*)o)) 

今朝は、友達が店に寄ってくれたんですよね。
子供を幼稚園に送り、ホッとしたような面持ちでした。

妹の子供もスクスク育っているとのコト。
おかげで、私まで幸せを分けてもらえました♪(*´∇`*) 

何はともあれ Life is beautiful☆ヽ(*^^*)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の繋がりを感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-02 00:00 | 感謝ごと

<< A Place In The Sun ジャニ勉(BS)-LIZAさん- >>