A Place In The Sun

おはようございます♪ 
数日ぶりの陽光を眩しく見遣る朝です☆ 
吐く息は白いものの、寒さは殆どありません。
えーっと、気の持ちようってヤツでしょうか?(*^^*ゞ 

唇の内側に口内炎が出来てピリピリします。
少し前に噛んだ部分は膿み、歯茎にも炎症があって、
いつかのヒナちゃんを連想してしまう感じですね( ̄∇ ̄;) 

久保田さんも口内炎が出来たって呟いてましたねぇ。
嘗ての私なら「お揃い♪」なんて喜んでたでしょうけど…。
想いというのは、移ろいゆくものなのです(  ̄_ ̄) ←達観 

昨日、珍しい人から連絡がありました。
メールの主は、近県在住のクボトモさん。
転居されて以来、ご無沙汰しちゃってて(;^_^A 

娘さんが漫画家デビューされたらしく、
「よかったら見てやって下さい」と記されており、
慎ましくも温かい母の想いが伝わりました♪(*´∇`*) 

いつか、彼女の作品が「別フレ」に掲載され、
「通信」で…なんて考えちゃうeighterでスミマセン(爆)。

様々なエネルギーを享受し、
今日も動き始めるとしますか☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-02 08:21 | ワタクシごと

<< Prelude of Plea... 3月1日∞拍手御礼 >>