3月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
めっきり冷え込んできた感じです。
昼間も冷たい風が吹いてましたし(・・*)ゞ 

「if or…Ⅲ」も、本日を以て
無事に千秋楽を終えられたそうですね。

ヒナちゃん、スタッフの皆様、
2月から、約1ヶ月間に亘る公演、
そこに至るまでの構想や準備も含め、
あらゆる面で、ホントにお疲れ様でした!(シ_ _)シ 

舞台の中身、MCで語られたエピソード、
関ジャニ∞への愛に溢れるものだったそうで…。

きっと、その空間を共有できた皆さんも、
温かな想いに満たされたコトと存じます♪(*^.^*) 

マルちゃんの千秋楽から
ジャスト1週間になっていたんですねぇ。
ついつい先週の出来事が蘇っちゃいますけど(;^_^A 

努力を重ねながら、経験を積み、
どんどん進化し続ける彼らが眩しいです☆ 

あ、サングラス買っときゃ良かったかな?(・-・) ←そうでなくて 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。意欲に繋がります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-03 00:00 | 感謝ごと

<< 信五人囃子の笛太鼓♪ 新館探訪☆ >>