信五人囃子の笛太鼓♪

おはようございます♪ 
空は鈍色、寒さも復活チュウです(_ _。) 

数週間ぶりに湯たんぽを用いました。
しかし、寝入り端に軽く触れ合っただけで、
その後、それぞれに寝具の波を越えてしまったという( - ゛-) 
朝を迎え、漸く再会を遂げた次第…って、何?この文章(遅)。

さて、本日は3月3日、雛祭りですね☆(転換) 
グリムスも一昨日あたりから飾りつけられてましたね。
まったく、気が早いんだから♪( ̄m ̄* ) ←人のコト言えない 

eighter的には、やっぱりヒナ祭りでしょう☆(〃∇〃) 
ヒナちゃん自身も、少しは意識するんですかねぇ?(*´σー`) 

もしも、入所当時の村上少年の顔つきが違っていたら。
もしも、「似てる」とされた彼女の苗字が異なるモノだったら。

こういうのが「if or…」の形なのかも
…って、一度も観たコトないクセに( ̄∇ ̄;) 

木曜に雛祭りっていうのもイイっすよねぇ♪ 
週のうちで、特に楽しみの多い曜日ですから☆(⌒-⌒)b 

無限大の喜びを求め、
視野を広げて参りましょう♪“o(* ̄▽ ̄)o” 

by marooon8 | 2011-03-03 08:31 | ワタクシごと

<< その顔が見てみたい!3/2(2... 3月2日∞拍手御礼 >>