Re:丸の大切な日 Mar.3

みる。

  あの番組もなかなか、2時間スペシャルが頻繁(*^^*ゞ 

 陽気なホストの皆と共に、
愉快なひとときを過ごせたんだなぁ!! 

 昨日は2時半過ぎに就床決定(-_-) 

 されど、普段通りに起きて陽が射すのに期待しながら
洗濯物を外に干してみたんだなぁ… ヘ(* - -)ノ 
 そしたら、小雨に見舞われたんだなぁ♪ 

 急いては事を仕損じるって言うし、
じっくり構えておくのが得策かなぁ☆ 

 とりあえずは、何かしら食べてますooo 

   私は就寝前の段階で、ベッドに横たわって
携帯を弄りながらどんな表情を浮かべてるんだろ…(・_・;) 
  てか、考えさせんなよっ(>▽<) 

行動を読まれているようでヒヤッとしました。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2011-03-03 12:19 | マルごと

<< レンジャー感想 3/3 その顔が見てみたい!3/2(2... >>