3月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久々にエアコンを点け、過ごす夜です。
2月は特に必要ありませんでしたからねぇ(ノω・、) 
それでも、少しずつ春に向かってるのは確かで♪(*´σー`) 

頂き物のひなあられを食べながら
「これって、歳の数だっけ?」と首を傾げ
「それ、節分の豆やん」みたいな…1人ボケツッコミ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

そういえば、給食で出た菱餅みたいな形の
ゼリーっぽい3色のお菓子が好きだったんですよねぇ(←ザックリ)。

エンドーラでグレイプ一家を見届け、
大阪から戻って、ちょうど8日が経ちました。
すなわち…エイトォー!ヾ(〃^∇^)ノ ←やっと言えた 

長いようで短く、ひたすら濃い時間だったなぁと
これからも、折に触れて思い起こすコトでしょう☆(*゜‐゜) 

「レコメン」では、妙な化学変化が起こっているようです(笑)。
テンション低めで、いつになく気乗りしてなさそうなヒナちゃんと、
休憩ナシでメールを読み込むほど、気合い入りまくってるヨコさん、
2人の意気込みに差がありすぎるのが、逆に面白いっす!(ノ∇≦*) 

普段と真逆の空気でも楽しめるのは、
企画の力と、何より大きな愛ゆえかも☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日が照らされそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-04 00:00 | 感謝ごと

<< 大阪太郎2001~ポジ注入~ まるはペット♪ >>