3月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ボーッと見ていた「世界の車窓から」で
「No.8523」と表示されてるのに気付きました。
つまり、365日後に8888回目を迎えるんですね。
我ながら、凄いタイミングで気付いたもんだなぁと(*'▽'*) 

そういえば2012年は閏年、
1日早まると思えば…ますます凄いっ!(ノ´▽`)ノ 
問題は、来年の雛祭りまでに憶えていられるかどうか( - ゛-) 

今日はスイカが初入荷しました。
あ、首都圏のICカードじゃないですよ(←ウザい)。

「この寒さで…」と半ば呆れてたんですが、
予想に反し、意外と売れちゃったからビックリ! 
需要も供給も、何かと難しいものがありますねぇ(*^^*ゞ 

そんな出勤直後、パートさんに呼び止められ、
「関ジャニが北九州に来てたんですね」と言われました。

驚いて「何処かで見たんですか!?」訊いたところ、
「アサデス。」でコメントが流れていたらしく…しくった(_ _。) 

佐賀の3人は確認できたんですよねぇ。
昨秋のヒナマルも見逃してたんだろうなぁと、
今更ながらに…悔しくないやいっ!o(TヘTo) ←意地 

とりマ、「今度の日曜日、朝9時半からです♪」と
重ねてPRし、eighter任務はキッチリ遂行っ!(・◇・)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワーが注入されます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-05 00:00 | 感謝ごと

<< 一朝一惜 解禁前予想? >>