一朝一惜

おはようございます♪ 
50分ほど寝過ごしてしまいました( ▽|||) 
こういうときに限って、PCの立ち上がりも悪く…(汗)。

アラームを止めた直後、空を見上げて
「青っ!」と嬉しくなったのは憶えてます。
なーんで、横たわっちゃったんでしょ?(・・*)ゞ 

まぁ、寝不足が解消されたと思えば、
イッツオーライ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←誤用ヒナティブ 

迷った挙句、またもや某仕分けを見てしまいました。
「某仕分け」と「申し訳」って、一文字違いなんですね(←脱線)。

メンバーカラーのジャージが可愛くて、
DVDの映像が多用されてたのも嬉しかったです♪(〃∇〃) 

すばるんだけが左膝を掛けてたのがツボで、
すば亮の会話なんか、ちっとも気にならなくて(嘘)。

ヒナちゃんの腹筋を有難く拝みながらも、
マルちゃんの左腕組みにロックオンする自分がいて。
4人が去った控え室は、うちの傘を思い出させてくれます(笑)。

失敗した後に叱責され、呆然としてるヨコさん、
ヒナちゃんに右腕を掴まれ座らされたり(*/∇\*) 
たっちょんの「得意なスポーツ 跳び箱」で笑い、
エア鉄棒で練習する姿にキュンときました(*´ェ`*) 

意気込みを語る背後に映る、
成功者5人の表情が険しすぎます(=◇=;) 

失敗してしまったところへ
「『軽い気持ちで』って言ってたじゃないですか」
「脱退してほしいくらいですね」「モチベーションが違いすぎる」
亮ちゃんの愛あるダメ出しが沁みる…(ノω・、) ←好意的な解釈 

励まし合うヨコマルの姿も麗しかったです。
次回はどのように展開していくんでしょう?(*゜‐゜) 

来週の番組を見据え、
今日の自分を見つめて参りまーす!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-05 09:23 | ワタクシごと

<< 紫ジャガー&緑マッシュ 3月4日∞拍手御礼 >>