3月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「スマステ」の「横丁」というワードで
思わず振り返ってしまったeighterです(笑)。
“神田川”でもピクッとなるフレーズがありますし♪( ̄m ̄* ) 

何やら、今朝も「冒険JAPAN」の
くらまるスポットが流れていたんだそうです。

地元局のキャラクター人形を持って喋ってたとか、
締めがグダグダだったとか…可愛いに決まってますよね(ノω・、) 

どうして見逃してしまうんだぁー!<(T◇T)> ←寝るから 

グリムスも、7本目を育て上げられました。
8本目は、どんな樹になるんでしょう?((o(*^^*)o)) 
いや、流石に気が早いですね。「き」だけにな!(※イエロー風) 

一昨日の「やすば」では、
ヤスくんの言葉に強く胸打たれてました。
画面メモに保存するより、何処かに書き記すかなぁ?と…。

次の機会までに考えるつもりが、
今日もしっかり更新されちゃったという(;^_^A 
そしてまた、穏やかなメッセージに力付けられています。

ヤスくんが引用している5つの「き」
関ジャニ∞とeighterに当て嵌まっているようで☆(*^.^*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。「しげき」になってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-06 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 3/5 異邦髪 >>