3月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雨音が耳に心地好い日曜の夜です♪ 
結局は、終日降り続いてましたねぇ( - ゛-) 

休みの雨に救われるような、
余計に出足が鈍って困るような…(笑)。

一歩も外へ出ないまま、
今日を終えようとしています(←またかい)。

母は激しい足音を立て、苛立ちを顕わにしてました。
そっか、だから太らないんだぁ!(ノ゜ο゜)ノ ←そうでなくて 

湯船に浸かって杏子さんの番組を聴いてたら、
来月、博多駅から公開生放送するとの告知が為されました。

特に関係ないんですけど、
こういう情報って嬉しくなっちゃいます♪(*´σー`) 

平日夜の帯番組もスタジオが変わったんですよねぇ。
エイトがプロモ来福した折には、サテスタで拝みたい.jp(推) 

雨雲の向こうにあるはずの
星に願いを…なんつって♪(*^^*ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日も楽しめそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-07 00:00 | 感謝ごと

<< やさぐれすばる、バーター隆平、... ひすぐま >>