押韻モーニング

おはようございます♪ 
雨も上がり、穏やかな晴天です☆ 
「青い」とは言えない色合いも、また味わい深く(*゜‐゜) 

寝床から眺めてる間に…ヤっちゃいました。
本日は、25分の寝坊なりっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←開き直り 

時間にして、一昨日の半分ですねぇ。
改善、改善♪(* ̄σー ̄) ←いや、遅いし 

脳内に流れしは“Love Reborn”
「寝坊」に掛けてくるとは、侮れませんな(-ω☆) 

「予防」に「牛蒡」は「無謀」でしょうか?
「美貌」への「野望」を抱き「誹謗」にめげず
止めてくれなきゃ「粗暴」になっちゃうぞ♪(* ̄  ̄)b ←収拾つかず 

グリムスも、漸く8本目が芽吹きました。
エイトォー☆ヽ(*^^*)ノ ←待ち侘びてた 
何度も無駄にマウスオンしてはニヤけちゃってます♪(〃∇〃) 

しかし、4日経っても雛飾りが残っているとは…。
こんなところに私が嫁げない原因がぁぁ!<(T◇T)> ←八つ当たり 

希望の歌を口ずさみ、心弾ませて参りましょー☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-07 08:53 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Mar.7 やさぐれすばる、バーター隆平、... >>