3月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
桜が描かれたスタイルフリー、
漸く、我が家にも現れました♪(*^^*ゞ 
缶が自ら歩いてきたワケじゃないっすよ(←うるさい)。

ビールの風味は変わらずとも、
春の彩りに癒されてしまいました♪(〃∇〃) 

しかし、全国的に寒さが厳しかったみたいですね。
啓蟄を過ぎての降雪、「なごり雪」を思わせます(*゜‐゜) 

あら、脳内でイルカさんがチェケラッチョ☆(←後半おかしい) 

風呂ラジで“One more time, One more chance”が流れ、
まさやんの歌声に心潤され、温められていくのを感じました(*゜‐゜) 
今のタイミングでフルコーラスだったのが、余計に沁みたという(ノω・、) 

「記憶に足を取られて次の場所を選べない」とか
振り返ってばかりな自分を省みる機会にもなったようで…。

ま、歌に感動したところで変わらないでしょうけど( ̄∇ ̄*)ゞ ←台無し 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せな未来を描けそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-08 00:00 | 感謝ごと

<< Relax~Open~Enjoy 勉強しなっせ! >>