Relax~Open~Enjoy

おはようございます♪ 
3月最初のエイトの日は、
爽やかな晴天と相成りました☆ヽ(*^^*)ノ 
亮ちゃんが特に好きでもない火曜日ですけど(※某誌参照)。

久々の定時起床で気分も清々しいっす♪(*´σー`) 
寝る前に身体を動かしたコトで、少し軽くなったような…。
ま、体重は変わってないんでしょうけどね(←不要な一文)。

1ヶ月ぶりに更新されたやすばのロゴ、
覗きに行って、イイ感じにくたびれました(爆)。

緩さ全開のテーマに副ってるのは、ヤスくんの方でしょうか? 
こういうときに限って、画伯はシュッとした男前を描きますし(笑)。
常に、何かしら文字で表してくれるところも潔くて素敵です☆(*TーT)b 

「ギルバート・グレイプ」のパンフレット、
追加販売の案内を受け、郵便局へ向かおうとしてます。
「生で観たからイイや」と書いた過去は忘れて下さい(←勝手)。

尚、受付は14日までのようです♪(*^^*)v 
冊数など、かなり太っ腹な対応になってますよねぇ。
「今度は余らないかしら?」なんて要らぬ心配まで(・・*)ゞ 

しかし、チケ代振り込みでもないのに
験を担ぎたくなるのは何故なんでしょう?(;^_^A 

大安の本日、有意義に過ごせたらと思いまーす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-08 08:25 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Mar.8 3月7日∞拍手御礼 >>