3月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夜空に下弦の月が浮かぶ肌寒い夜です。
綻び始めた辛夷の花、白く浮かぶ様が雪のようで☆・:*:・ ( ̄* ) 
こんな風に詩人を気取るのも、偶には悪くないでしょう♪(←毎日やん) 

朝方、大安で張り切ってるところへ、
「下手に動かないで」なんて占いが届きました( ▽|||) 
まったく、サボりの虫にエサを与えてくれるんだから(←口実)。

初めて訪れる配達先で、螺旋階段を数回往復した午後。
脳内では“LA・LA・LA LOVE SONG”が…馬扱いですか?(誤) 

尚、美容院も螺旋階段を上った先にあります。
つまり、今日は螺旋記念日だったのでしょうね(* ̄  ̄)b ←安易 

今回の「CONTROL」は、ひたすら切なかったですね。
真犯人を知らない方が幸せだったかもなぁなんて(ノω・、) 

でも、最後に「ありがとう」と言われたヨコさん、
言った柏原くん、どちらもイイ顔で救われました♪(*´∇`*) 

我が家では、ちょっとしたトラブルが(=◇=;) 
夫婦揃って、ドラマに見入った結果、
お茶を飲んだか注いだかも記憶にないと…(爆)。

ツッコミ不在のボケ一家です(T▽T) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の内に響いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-09 00:00 | 感謝ごと

<< この先も隣で… ジャニ勉(BS)-長野SP- >>