この先も隣で…

おはようございます♪ 
本日も、穏やかな快晴です☆(*^.^*) 

2日ぶりに寝坊してしまいました(汗)。
時間にして40分…いや、8×5分の遅れ。
即ちエイトォー☆ヾ(〃^∇^)ノ ←そうでなくて 

日付を見ると、あの曲が浮かびます。
5年半前、「1リットルの涙」に一家でハマり、
毎週のように全員が号泣しちゃってましたから(*TーT) 

元から涙もろい父と私はともかく、
あの母がドラマで泣くなんて!Σ(- -ノ)ノ ←今更の驚愕 

未だにCMなどで曲に遭遇すると
誰かしら「アレだ!」と反応して面白いです。
エイトが横並びで歌ってたのも懐かしく…(*´σー`) 

当時は、麻生くんの正体も知らず(爆)、
彼の所属するグループにハマってしまう自分を、
想像するコトも出来なかったワケで…人生オモロイっす!(≧∇≦)b 

尚、我々の課題曲は“大地讃頌”でした。
アルトを歌ってましたっけ(←至極どうでもイイ情報)。

今日も、低音を駆使しながら、過ごして参りまーす♪( ̄∇ ̄*)ゞ

by marooon8 | 2011-03-09 09:22 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-3/18号- 3月8日∞拍手御礼 >>