They remind me

店内の音楽が少しだけ懐かしく聴こえました。
ストリングスの童謡だったせいでしょうか?(・・*)ゞ 

水曜日に出勤するのも3週間ぶり、
思い出すのは、やはり先々週の1日です。
夢のようなひとときでした☆・:*:・ ( ̄* ) ←しぶとく浸る 
ある種、現実から乖離した時間のようにも感じられましたね。

訪れた確かな証は、舞台のチケット半券、
搭乗券やレシートの類など(←捨てなさいよ)。
もちろん、形に残っていない宝物も沢山あります。

時間と共に薄れていくのは仕方ないとしても、
可能な範囲で留めておきたいものです☆(⌒-⌒)b 

「もし、当日の天気が悪かったら…」
「もし、あのとき寒波が襲来していたならば…」
過去の出来事であっても、マイナスな想像は浮かびます。
「今回は好条件が重なっただけなんじゃないか?」みたいに。

仮に、最悪のコンディションだったとして、
何らかのトラブルに巻き込まれた場合であっても、
今の自分なら乗り越えられるかもしれない…と思いたい.jp(弱) 

根拠も何もありませんが、そう感じられるから不思議です。
自分が思ってる以上にポジティブなのかもしれません☆(〃∇〃) 

今後、しばらく追憶に浸って過ごすのか、
或いは、新たな旅路に就くのか…前者だな( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2011-03-09 18:14 | ワタクシごと

<< 脱出ゲーム DERO! 3/9... Re:丸の大切な日 Mar.9 >>