3月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
未だ冷え込みが厳しく感じられる中、
夕食は、春野菜たっぷりのグラタンでした(*^^*ゞ 
ちょっと肉が足り…いえ、めっちゃ美味しかったっす♪(内包) 

午前中、両親はメタボ検診に臨んでました。
どちらも朝食を摂った形跡がなく、当初は何事かと…。
「もしや、蒸発?」なんて考えまで(←ないないないない!)。

父には、高齢者向けの問診票まで用意されてました。
近くで回答をチラ見し「そこ違うやろ」と指摘したり(←ウザ娘)。

つーか、受診すべき体型の持ち主は、私だけかも?( ▽|||) 

「冒険JAPAN」をリピートしてたら、
くらまるが右から軍手を嵌めてるのに気付きました(-ω☆) 
「なら私は…」と仕事中に確認するのも、もはや自然の流れ(←働け)。

結果、私も彼らと同じ手順だったコトが判明♪(* ̄ー ̄)v 
母まで一緒だった点も含め、どうでもイイ情報でした☆(*▼▼)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。エネルギーが補給されます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-10 00:00 | 感謝ごと

<< 窓際の作用点(混) 脱出ゲーム DERO! 3/9... >>