窓際の作用点(混)

おはようございます♪ 
今朝は20分の寝坊でした。
つまり…8×2.5☆ヾ(〃^∇^)ノ ←計算ややこしい 

夢見が悪く、寝汗までかいて、
起きるとヒンヤリだから、参っちゃいます。
ま、「早く寝ろ」って話でしょうけど( ̄∇ ̄;) 

漸く「DERO」を確認しました(←寝坊の一因)。
うのさんの言動で呆気に取られる4人が可愛かったです♪(*^o^*) 

「遺跡の間」では、タッキー&翼のミニアルバム告知で、
「久保田利伸」がすばるん側に寄ってたのがツボでした♪(←そこ?) 

序盤は、それなりに快調だったのもあり、
「タッキー」「翼くん」「今井さーん」などの呼び声を楽しみ、
腰の近辺を映す絶妙なアングルに見惚れたものです♪(ΦωΦ) 

その後は、3人揃ってボケ解答が続出(ノ∇≦*) 
互いに励まし称え合う様子、キツい体勢と苦悶の表情、
豪華な顔合わせをじっくり堪能させてもらえました☆(*´ェ`*) 

ラストは、すばヒナの連携による見事なファインプレー。
水も滴る…いや、水に浸かるイイ男が麗しかったです☆(≧∇≦)b 

「ありえへん」のナレーションじゃないですけど
まさに「ずーっと見てられるわ」状態で…こりゃ保存版かぁー♪(〃∇〃) 

「急げ Wake me up」のフレーズを思い出し、
己を奮い立たせながら、進んで参りまっす☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-10 08:39 | ワタクシごと

<< その顔が見てみたい!3/9(3/2) 3月9日∞拍手御礼 >>