3月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
遣る瀬無い想いでニュースを見てます。

マグニチュードには反応しました。
しかし、あまりにも重い数値ですよね。

海外では「8.9」と報じられており、
津波警報は諸外国にも及んでいるんだとか…。

昼過ぎまでの穏やかな時間が
幻だったようにさえ感じられます。
昨日、ラジオで笑っていたのも信じられないほどですし。

何気ない日常が当たり前じゃないコト、
どれだけ有難いものなのかを思い知らされています。

しかしながら、各種ツールで情報が入り、
避難場所や応急処置、交通情報に注意事項など、
有用と思しき内容が伝わりゆく様に感極まっているのも確かです。

天災に抗うのは不可能でも、
人の繋がりや絆は崩せませんよね。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちが届きます。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-12 00:00 | 感謝ごと

<< 希望の芽 11年度、11日着。 >>