希望の芽

おはようございます♪ 
今朝もガッツリ寝坊してしまいました(_ _。) 

雲に覆われながらも、
微かな光が射す空を眺め、
「なんで起きられないんだ?」と…。
ま、早く寝ないからでしょうけど(←明白)。

報道内容に胸を痛め、
己の無力さを歯痒く感じつつ、
国内外から寄せられる激励の言葉、
鼓舞し合う様子には胸を熱くさせられます。
心も行ったり来たりで、一向に落ち着きません。

ちょっとだけホッとさせられたのは、
地味に更新してる他ブログのグリムスが
大人になっていたコトでしょうか?(←超私事) 

そちらの樹は11本目になります。
2ヶ所でトータル18本が育っちゃいました。
リアルな植物は、枯らす自信しかないんですけど(汗)。

今日も、出来るコトからやっていきたいと思います☆ 

by marooon8 | 2011-03-12 09:24 | ワタクシごと

<< うぇぶ。 3月11日∞拍手御礼 >>