3月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
気付けば3月も中旬に差し掛かってますね。
なんとなく、日付や曜日の感覚も鈍っているようです。

仕事中、店ではラジオが流れていました。
音楽がないだけで、雰囲気も変わっちゃいます。
精神面でも、不安定だったように思えてなりません。
「No Music No Life」の意味を、噛み締めたものです♪ 

接客を巡る諍いもありました。
腹立たしく思い、八つ当たりしながら、
「喧嘩できるって幸せだよなぁ」と考えたり…。

未だ、余震は続いてるようですね。
被災されている方々の不安や絶望感、
到底、私の想像が及ぶものではありません。
もどかしさや歯痒さ、拭いようもない感覚でしょう。

そんな中、海外での報道内容に感銘を受けました。

未曾有の大地震に見舞われつつ、
暴動も略奪もなく、至って冷静に対処できる点、
周囲に配慮する姿勢、何れも高く評価されてるとのコトです。

人情に厚くて謙虚なところ、カッチョイイっすよね☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。光が射すようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-13 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 3/12 指針 >>