3月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
幾分、暖かさを覚えながら過ごしてます。
春も間近に…とはいかないでしょうけど(・・*)ゞ 

起床後しばらくは、母が優しくて違和感がありました(汗)。
怠惰な娘と対峙しながら、徐々に機嫌が悪くなっていく様子に
「やっぱ日曜だなぁ」と実感させられたものです(←観点おかしい)。

マグニチュードが上方修正されたり、
気がかりなニュースも少なくありません。

一方で、ホッとさせられる話題に、
勇気付けられる場面もあるんですよね☆ 

「やらない善より、する偽善」という言葉、
実は、ちょっと好きだったりします(*^^*ゞ 

「自分に酔ってるなぁ」と自省するコトもしょっちゅうですし、
性格上「また綺麗事を」みたいに捉える場合も少なくありません。

それでも、形式や経緯に囚われず、事を起こしていけたらと。
知り得た情報は伝えたいし、伝わってきた情報は広めたいし…。

色々あっても、何かしら役に立つなら、
その結果こそが、大切だと考えてますから。

「結果オーライ」ってヤツですね♪ 
四の五の考えず、動いてみたいっす!p(・∩・)q 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しさが眩しいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ☆(*´∇`*) 
レポ読んで頂けて嬉しいです♪ 
ニヤニヤされちゃいましたか?(〃∇〃) 

ホントに、声を聴いてホッとさせられた感じです。
すばるんの言葉のひとつひとつが、深くて温かくて沁みて(T-T) 
仰るように、胸の締め付けられるような想いがありますから…。
私の記事が癒しを与えられたのなら、めちゃくちゃ光栄です☆ 

節電、心掛けてらっしゃるんですね!(ノ´▽`)ノ 
くれぐれも、ご無理のない範囲で取り組まれて下さいませ!
明かりの大切さを考える機会になりましたし、
大事に使わなきゃいけないなぁと感じるばかりです(*゜‐゜) 

公式なコメントに安心しました♪(*^.^*) 
エイトの歌の力って凄いですよねぇ!(⌒-⌒)b 
私の中にも、勝手な応援曲(笑)が存在しますから、
Rさんのお言葉、めっちゃ伝わります☆(*^^*)v 
何らかの形で届いてほしいものですよねぇ♪(*´σー`) 

はいっ!明日への活力が湧いてきました☆(⌒0⌒ゞ 
元気なメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-03-14 00:00 | 感謝ごと

<< レジェンド的ヒーロー、大人ドラ... うぇぶつづき。 >>