Please Please Me

おはようございます♪ 
福岡は今朝も晴天です。
…とか書いてたら、雲が増えてきました(汗)。
ま、暖かい朝であるのには違いないでしょう(*^^*ゞ 

携帯のボタン周辺が白く光ってて、
「何事?」と思えば、ホワイトデーでしたね。
えぇ、私には関係ない行事であります(  ̄_ ̄) 

誰にも何も贈ってませんけど、
あわよくば、お返しを貰えたらと(卑)。

ちなみに、本日もガッツリ寝坊しました(_ _。) 
45分の遅れ、もはや時計を見ても驚きません(←焦ろうよ)。

生活改善に努めようと思いつつ、
いつも同じようなコトを書くばかりで、
改善どころか悪化の一途を辿ってる現状...( = =) 
こうなったら、堂々と寝過ごすかなぁと(←方向性おかしい)。

持て余してるアホアホパワー、
自分なりに用途を探って参ります☆( ̄- ̄)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-14 09:18 | ワタクシごと

<< Mercy Mercy me♪ レジェンド的ヒーロー、大人ドラ... >>