3月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今夜もPCの電源をガッツリ入れてます(汗)。
調べ物や情報収集のため…ってのは言い訳ですな(・・*)ゞ 

朝のうちは汗ばむほど暖かかったのに、
昼過ぎからの雨で、ちょっと冷え込みました。
夜になり、再び気温が上がってきたようにも思えます。

1日のうちでもアップダウンが激しく…。
あ、“ローリング・コースター”が脳内に♪(*'▽'*) 

これだけツールが発達してくると、
情報が錯綜する原因にもなりかねません。
現に、誤報が流れたり、誤報を広めたり(←容疑者)。

でも、この利点は活かしていきたいです。
というか、既に様々な面で活かされてますね。

被災地の声が届いたり、
被災者への想いが通じたり、
以前は考えられなかった現象を
幾つも目の当たりにしてきました(*゜‐゜) 

孤独感が軽減される助けであってほしいです☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が伝わります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-15 00:00 | 感謝ごと

<< また登る太陽 Mercy Mercy me♪ >>