また登る太陽

おはようございます♪ 
今朝の福岡、ドンヨリとした曇り空です。
ちなみに私はボンヤリとしてます(←無駄な押韻)。

1時間くらいでしょうか?寝過ごしたのは。
アラームを止めて起き上がったはずなのに…。
己を律するコトが出来ず、情けない限りです(_ _。) 

手の甲には布団の跡が残ってますね。
なかなか消えないのは…加齢のせい?(←知らんがな) 

昨夜は、久々にレコの電源を入れ、
エイトの番組を少しだけ見てみました。

他愛もないやりとりに笑い、
感じたコトを飾らず伝え合う姿が面白く…。

彼らの笑顔にはパワーがあるなぁと
改めて実感させられた次第です☆(⌒-⌒)b 

日付を見るたび、あの曲が浮かびます。
「不安だって わかり合って 笑ってたいね」
この部分が、特に強く響いてくるんですよねぇ(*゜‐゜) 

最高で最強な連中に想いを馳せ、
自分のペースを保って…さぁ、行こう!(* ̄0 ̄)ノ ←語呂合わせ 

by marooon8 | 2011-03-15 09:32 | ワタクシごと

<< えいだん。 3月14日∞拍手御礼 >>