3月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
静岡でも強い地震があったそうで、
該当地域にお住まいの皆様、大丈夫でしょうか? 

テレビから流れた「緊急地震速報」のチャイム、
1時間以上経っても尚、耳に残って離れないままです。

被災地では、あの音が流れ続けてるんだなぁと、
状況を想像するだけで…いや、想像できませんね。

地震が起こって以来、
様々な形で意見交換をしてきました。
まぁ、大層なものでもないんですけど(・・*)ゞ

過去の経験、世代の差に止まらず、
どうしても相容れない部分は否めません。
見解の相違や意見の齟齬があるのも当然でしょう。

「早く鎮まってほしい」
「多くの人に助かってほしい」
「穏やかな日々が戻ってくるように」

こうした想いには差がないと思うんですよね。
そして、その気持ちさえ一緒なら十分だろうなぁとも…。

上記の願いが全て叶えられる日を待ちたいです☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。採光の日となってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-16 00:00 | 感謝ごと

<< 願い=笑顔 メッセージ >>