願い=笑顔

おはようございます♪ 
風が強く、照ったり曇ったりの朝です。
昨夜に比べ、だいぶ気温も下がってますね。

アラームを止め、5分ほど迷って(謎)、
結果、久しぶりに定時の起床と相成りました。
私でも、やれば出来るんだなぁと(*´σー`) ←誤った評価 

リビングでは、両親が並んで食事チュウ。
一瞬驚きつつ、市場の休みを思い出したり(;^_^A 

グリムスも、地味に成長し続けています。
発芽から8日目の翌日(←9日目でイイやん)。

3年前の「Touch eco」前後から、
eighterさんのブログで見かけるようになりました。
軽いノリで設置したのを、ボンヤリ回想してみたり(*゜‐゜) 

あの番組で披露された“fuka-fuka Love the Earth”
メンバー全員が言葉を繋げ、1つの曲になったんですよね。
今になって、歌詞を読み直してみると、別の感慨も湧いてきます。

夜になり、薄暗い中で演奏する姿、
私の目には、眩しく映ったんですよね☆ 

マイクや楽器の電源、ステージの照明、
電気が如何に有難く、大事なモノであるのかを、
興奮気味に伝えていた彼らの表情まで思い出されます。

さて、今日も気張っていきましょうか!p(*^-^*)q 

by marooon8 | 2011-03-16 09:08 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Mar.16 3月15日∞拍手御礼 >>