Slow Sweet Smile

おはようございます♪ 
福岡は、概ね曇りでしょうか? 

青の割合は徐々に増してきたようです。
陽射しが確認できると、心も和むようで☆(*´σー`) 

今朝もガッツリ寝坊しました。
アラームを止め、ベッドに戻りつつ、
「眠るワケじゃない」「横になって考えるんだ」と…。

気付けば30分が経過、
確実に眠っていたようです( ̄∇ ̄;) 

夢見の悪さは強烈でした。
眠りが浅すぎたのかもしれません。

教材を示し、勉強するように促され、
片付かない部屋を見ては嘆かれ...( = =) 

夢の舞台は何れも我が家、
両親の小言がオールキャストでした(汗)。

情けない情報ばかりで恐縮ですが、
ちょっとでも、笑いに繋がればと願ってます。
よっ、芸人根性!(*゜▽゜ノノ゛☆ ←履き違えてる 

今日も、笑顔の素を探して参りましょう♪(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-17 09:09 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-3/25号- 3月16日∞拍手御礼 >>